こんばんわ日本の働く皆さん(お父さん方)ご苦労様です!ゴールデンウィークも目前ですね!

皆様ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?

旅行に行かれる方、お家でのんびりされる方いらっしゃると思いますが、そんな皆様が今気になってしょうがないのが!

そう!天気ですよね!

今日まであまりいい天気には恵まれませんでしたが、ゴールデンウィークは大丈夫らしいですよ!

ちなみに明日は24度くらいになるらしいです!皆さんTシャツの準備はよろしいですか?でも寒くなったら自分のせいに

されそうなので、一応薄手の羽織ものもご用意ください。
さて皆さん御待ちかねの「ここで一句!」

夏きたか

いやまだですよ

お父さん
我ながら日本の働くお父さんにいい一句ができました!これからも自分は頑張ってるお父さん方を応援していきます!
Felixのお父さん応援係り コンバンミ佐藤でした☆