いよいよ始まりました! すべらない話

いってみましょう! コロコロコロコロ  出ました『のざわ』

え~先日、出先で小腹が空きまして、たこ焼き食べようかとなりました

後で人と会うこともあり「すみません!たこ焼き一つ下さい!青海苔はなしで」

と注文。

店員さんは、三人、焼く人・トッピングする人・受付シラー

待つこと数秒、こんがり焼かれたたこ焼き

しかし何を思ったか、トッピング係が青海苔をワッサワッサ振りかけ始めました・・・・

「すみません、青海苔はなしですけど~」と私

「あっ!すみません」と受付係叫び  どうやら伝えきれてなかった様子・・

「すぐに作り直しますので」焼く人

「時間があまりないので、それで良いですよ~」と私
しかし、何を思ったか、トッピング係のひとが、すみませんでしたと言いながら、まだ振りかかってない残り半分くらいの

たこ焼きに、びっしり青海苔をかけましたガーン

几帳面と言えば几帳面ですが・・・・

いや~すべらないですね~

では次ぎ行きましょうチョキ  コロコロコロ  出ました『おおいがわ』  よろしくおねがいします音譜
root のざわ