さぁ、いよいよすべらない話の大本命、平内の登場ですよおやぢ。(ハードル上げてみました)

今日は、わたくしの友人、Ⅰくんの話をしていきましょうグー
Ⅰくんのすべらない点
まず1つ目、Ⅰくんはデートの前の日に必ず下見に行きます自転車(もちろん1人で)

本人談:『調べておかないと不安で・・俺、アドリブ利かないからさダウン

お金も時間も2倍かかりますドクロ楽しみは半減します爆弾
続きまして2つ目、Ⅰくんのデートプランだと、必ず最後がカラオケカラオケもちろん下見はかかせません。

本人談:『女の子はラブソングでオチるでしょ恋の矢

どちらかというと音痴です注意時には女の子と一緒にタッキー&つばさも歌っちゃいますおんぷ
そして3つ目、Ⅰくんが告白を成功させる為に向かった勝負のスポットは、マザー牧場馬

本人談:『一緒に牛の乳搾りをすることで、男らしさをアピールしたかったんだ・・』

この発想は逆にすごいと思います王冠2
いやぁ~、さすが、すべり知らずですねぇ~ニコニコ

さて、まだまだ話は尽きないですが、尺の関係で次の方を決めますよアップ
コロコロコロコロ・・・出ました、『佐藤道太』 はりきっていっちゃってくださいチョキ