アップサイコロ振られ出ちゃいました!こんにちわ佐藤ですニコニコすべらない話、、、ん~では最近の自分の話をちょいとばかし。
最近わたくし佐藤は休みの前の日によく一人で飲みに行きますビールおにぎりクラッカー
その日は営業が終わり何を食べようか悩んでいました。

以前root店の新島氏に車で車連れて行ってもらったラーメン屋さん美味しかったなぁ~ラーメンアップ

行くか??でも遠いぜ??自分のお腹と相談、、、行くべ!!

両者一致しました合格
はやる気持ちで自転車をこぎ自転車ヘッドフォンで音楽にノリ音譜立ちこぎにも負けないスピードで爆走するドンッ

いたって普通のただのラーメンが食べたい青年の図です得意げ

爆走すること20分!高鳴る気持ちと空腹感でギアも上がり加速します自転車フラッグ

(マイチャリはギア無しのママチャリですがテンションカバーです)m(_ _ )m
歩道はひどくうねり段差あるので車道脇を走ります。暗い夜道、お店の光が見えてきました目

ラーメンと冷たく冷えたビールが僕を待っていますひらめき電球アップ

もう頭の中では一口目を飲んで割り箸割ってますキスマーク
さて、そろそろ歩道に入るか。車道から歩道にチェンジビックリマークと次の瞬間。

僕は宙を自転車もろとも舞っています。なんだこれは!?!?
ガシャーン!!ズズズズゥー!!!

痛い。このヒリヒリ感。暗くてよく見ないが、擦りむいている。

何につまづいたのか振り向いた先には車道と歩道の間にあるエンセキ。

見えてませんでした(=◇=;)あせる

光の方を見るとお店までの距離約20メートル。そのお店は道路側の壁が無く、屋台のように外に

席など剥き出しなので、すごい音だったのかお店の人、一部のお客さんもこっちを見ていますドクロ

その時自分の目の前にはCMお馴染みカードが3枚!!あせる

1枚目  恥ずかしいのでお店素通り近くの吉野家合格

2枚目  何事もなかったように音楽を聴き、流血しながらも痛くないフリ叫び(血は出っ放しです)

3枚目  あははは~いや~参ったなぁ~転んじゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とひょうきんな男を演じる

ん~3はないなパンチ!んじゃ1はてなマークここまできてそのラーメンを諦めることはできませんドンッ

そうして2を選択ガックリ

何事もなかったようにラーメン大盛りと生ビールを注文ドキドキと受付のオジサンを見ると

ん??何ですかその大丈夫ですか??的な目目!!ドクロ

そんな目で見ないで下さいダウンそうしてお店の一番端の席へ走る人

周りの人の視線が気になります。後ろの席のカップルのクスクス笑いは、もしや自分を笑っているのでは??

ラーメンを待つ間自分への問い掛けが続きます。

まずなぜこけた!?検証打ち上げ花火

1 暗い夜道お月見

2 無灯ひらめき電球

3 ルンルン気分

3か?いや2でしょ( ̄Д ̄;;  ライトは点けるべきでした。反省です。

気づけば左肘と左の手の平の血はけっこうにじみ出て、左方向に首が向かない自分に

何してんだろと呆れます叫び

そうしてましたら出てまいりましたラーメンラーメンと生ビールビールアップ

嫌なこと忘れて腹ごしらえ音譜

ビールを1口ラブラブくぅあ~旨いビックリマーク

そしてラーメンをラブラブくぅあ~旨いビックリマーク箸が進みますニコニコ

ラーメンニコニコビールニコニコ止血ドクロ

ラーメンニコニコビールニコニコ止血ドクロ

完食。ごちそうさまでしたにひひ    一礼m(u_u)m

帰り道はしっかりとライトを点けてゆらり帰りました自転車

皆様暗い夜道はライトを点けて安全運転をしましょうニコニコ

以上佐藤のすべらない話ビックリマークけど落ちもしない転んだ話でしたにひひパチパチパチパチ音譜

ではわたくしめもサイコロをばビックリマークそれビックリマーク

出ましたビックリマークお次はイケメン須永氏!! はりきってどうぞどうぞメラメラ

では皆様長い文章お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ