\

さぁーついに回ってきましたにひひroot店須永です音譜
僕が、高校2年生の頃友達が新しいバイクを購入して

自慢してきましたむっそれから、そのバイクを

購入した友達の家に遊びに行きビル何時間かしたら

「どこか行こうか!?」とゆう話になり、友達の家がアパートの4階で

階段を下りながら、友達はバイクの自慢をまたしてきましたシラー

階段を下りて、さぁーバイクに乗るぞと2人でバイクを見てみると

なっ、なっ、なんと、友達のバイクの前輪とハンドルが取られていましたカゼ

買ったばかりのバイクが前輪がないため、おかしな格好で停められていたので

買った本人も最初は驚いていたけれど、もう、笑うしかないと思ったのか

爆笑しだしましたえっ僕も我慢できず笑ってしまいましたにひひ音譜5分くらい2人で爆笑あせる

何十万もしたバイクが一週間くらいでなくなりました叫び

と、、、、ゆう高校2年生の頃のすべらない話でしたニコニコ合格

すべらないですねーニコニコチョキさあ、次はコロ。。コロ。。コロ。。出ました目

ディスパッチの松田さんだぁーーーべーっだ!キラキラすべらない話、お願いしまーす音譜