キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でわでわさっそく

うち、松田家家の話をしたいと思います。(*^▽^*)

私の両親は共働きなのもあって、先に帰ってくるお父さんがご飯を作りますニコニコ

今やお母さんよりも美味しかったりして、うちのシェフなのですが、ここまでくるのに

ながいなが~い道のりがくぅ

ラーメンラーメン大好き一家である松田家で夕飯がラーメンとゆう日がありました命

「わーい!ラーメンだぁ♪」とノリノリの私ラブラブ!

いいにほい~≧(´▽`)≦ラブラブ

おはしを手にいざ!!!!!!

ん?猫ハテナちょっとまって!!

なんか浮いてる~~~~~~~~~~!!!!!!
なになに??なに~~?目

みどりいろで音譜

二センチくらいはんこ2

私が世界で一番嫌いなものーーーーーー叫び

スープの海にはたくさんのみどり虫くん達が!!!!!!!!!

「おとうさん!無理!」ガーン

父「くえ!」
私「むりだよぉ~」しょぼん
父「食え!」

あう~~~ダウンダウン

なんとかよけながらおはしで麺をひとすくい。       

お?おおお??いけるか!!

ざんねーんドクロ

みどり虫くん達は麺にぴったりとマークドンッ

ディーフェンス!ディーフェンス!!みどり虫くんの守りは堅い!!!!!!!!!

安西先生!松田はくじけそうです!
あとすこし♪あっとすこし♪

ゴーーーールアップ

食べ物は粗末にしてはいけませんねピース

ちゃんと食べましたよニコニコ   もちろんみどり虫くん達は片隅に待機してもらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
父は趣味で野菜など作っているので、新鮮な野菜にみどり虫くん達はメロメロドキドキになってしまったのねneco_heart
男の料理は豪快ですね(●´ω`●)ゞ

でもそんなお父さんに感謝感謝ニコニコ

あ!

波波波波波波波波波

とつじょ、松田は波に襲われた!!

HP10/999

あぶない!!!ドクロ

こんなときはあの切り札しかないドンッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

召喚獣イワタサン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とゆうことで、次回岩田さんよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)