さあぁぁぁぁ今夜もやってきましたぁぁぁぁ!はあぁぁぁぁぁぁぁぁうえにぃぃぃぃぃぃのスベラナイハナシ!?(/ω\)

今回で・・・なんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ9回目となりo(^▽^)oますますパワァァァァァァーアァァァァァッッッッップしてお送りをしたいと思います≧(´▽`)≦
さて笑  一度落ちつきましょう。目標はroot店店長野沢さんにバカにされないようにがんばります!!
これは僕が骨折(ちょっと端っこが欠けたぐらいですが)をしたときの話ですショック!まだ中学生だったあのころはチョイ悪=かっこいいいみたいに思うお年頃で・・・
塾に向かっていた途中の出来事です自転車その日は自転車の調子が悪く前輪がギィィィといやな音がしていてあまりにもうるさく右足で蹴りました(物は大切にしましょう)・・・・・・・・・(この展開どなたかと一緒ですね)
坂を下ってたんですけど・・・右ひざに激痛・・・自転車は5メートル後ろで変なふうにまがってます・・・。
30秒前に巻き戻します!!
蹴った右矢印つま先が前輪に挟まった右矢印翔んだ右矢印空中で一回転右矢印右ひざで着地右矢印今・・・・・
いやーおしいビックリマークあと少しで金メダルでしたショック!着地さえ良ければ・・・
その後塾で授業をうけ家に帰り「痛い、痛い」と訴える僕しょぼん一晩寝れば直ると言い張る母パンチ!

次の日朝起きるまだ痛いガーン明日になれば直ると言う母パンチ!部活で走った瞬間に(2秒くらい)ギブアップ爆弾

家に帰る家今日は遅いから明日の朝行こうといわれる僕叫び

次の日・・・骨折

大げさに言ってみましたニコニコレントゲンで端っこが欠けてるんですよ!!なんか5ミリくらいでしたが

適当な母にそのときばかりはさすがにまいりましたダウン

はい。なんとか面白い風にやってみましたが・・・・実際みたらミラクルの連続で大爆笑間違いなしですが・・・・・・・勝負はこれからだービックリマーク天双刃ビックリマーク

次の人にはがんばってもらいましょうビックリマーク

コロコロコロ・・・『☆』ビックリマーク

推薦か立候補いませんかー!?んっ、手を挙げてるのはフェリクス店の佐藤君ですか???

笑いに対して貪欲ですねーニコニコ
でもこの前やったんで他の人にしましょうグッド!
それではディスパッチ店の・・・穂積さんd(^-‘)

お願いします。

root店 新島