星大変お待たせいたしましたべーっだ!サイコロ振られて一週間、夜も眠れぬ日々が続き勝手にあきらめかけていましたが、ついに決心がつきました!!7月22日、初の一人漫画喫茶でfelix毛塚はすべらない話に挑戦したいと思います音譜やさしく見守ってくださいクラッカー僕がまだ東京にすんでいたときの話ですドンッ

その日は夕方から次の日の朝までのバイトでした汗仕事後に恒例の先輩たちとの飲み、意識が危ない状態で湯島駅から始発我孫子行きに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ハッ!?と気づくとお約束どおり我孫子アップこれくらいはよくある話新幹線

 ただこの日の俺はすごかった!!

しょうがないから反対ホームの代々木上原の電車に*☆*:;;;:*☆*:;;;:

パチッビックリマーク また寝ちゃったよと周りを見渡すと━─━─━─━─━─

周り誰もいないビックリマーク駅でもないのに電車止まってるビックリマーク

何これ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まったく状況が理解できない自分、車両をどこまでいっても乗ってるのは自分だけ叫び

!? そんなわけないあせるパニックが最高に高まったところに、駅員さんラブラブ!

「ごめんねアップ今戻すから待っててね。」

よーく周りをみわたすと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*車庫だカゼ

起こされないで車庫まで連れてこられっちゃったんだ∑(゚Д゚)

 やっとわかった現実恥ずかしいガーン 

おとなしく駅員さんのいわれるとおりに待ってると、ここでも悲劇が叫び

近づいてくるホームビックリマーク

きれいに並んで待つサラリーマンビックリマーク

その僕を見る白い目!!

当駅発の電車に乗せられてましたショック!またまた恥ずかしいダウン

そんなこんなで湯島を出てから結局家に帰ったのは三時間後、とても長く恥ずかしい一日でしたチョキ

よーし書いたぞニコニコすべったぞー得意げでも書くことに意義があるんだビックリマーク自己満音譜

サイコロ振るぞーアップえいっビックリマーク  コロン、コロン


でたーアップビックリマークさん よろしくお願いしますビックリマーク