みなさんこんにちは

にいやのすべらないはなしいきますぶーぶー
わたしの親友Nちゃんのおばあちゃんのエピソード
Nちゃんのおばあちゃんはお風呂場の体洗うところでうんちをします

わざとじゃないです。しょうがないんです  ゆるいんです
だから脱衣所から入る時に、入ってから電気をつけるNちゃんは

よく暗闇で足のうらにネチョっとした感覚がするそうです

今でもたまにあるそうです

それはNちゃんだけじゃなく家族みんな経験済みだそうです
Nちゃん   「おばちゃあん  トイレいってしてよう」
おば     「しゃーーんめよう、でっちゃぁんだからぁ」

うんん、しょうがないですよね

だれもおばちゃんを責められない   川・ε・川

うんちのはなしなんかしてすいません汗

ころころころころろ~酒巻さん出たぁ
ルートにいや

ps、親友Kちゃんは何回も何回もおしえてもエニーハウをアニーハウといいます