(((( ;°Д°))))ヾ(@°▽°@)ノついにわたくし酒巻の出現ですニコニコパー

どんな話をしようかな?????

あっそうだひらめき電球これは運転免許を所得してまもない頃・・・

THEアーメンと思った青春の1ページビックリマーク

茨城県にある大洗の海へ男3人でいったことです。

行き帰りと交代で運転をした

行きは・・・・僕とT氏二人の運転で向かったのだが・・・

帰りの運転には・・・僕とT氏が疲れ果てドクロM氏ドクロにも運転をしてもらうことになった

T氏からM氏にドライバーチェンジ

M氏はアクセルを踏んだ

しばらくして交差点にさしかかった時のことだ

信号の色は・・・黄色

本来なら徐行するはずなのだがスピードを落とさずそのままスルーシラー

その瞬間危ない!!と僕とT氏は叫んだのだ((( ;°Д°))))

車はキキキキキキキイイイイイイ( ̄□ ̄;)

交差点のど真ん中で停車

両サイドの信号は叫びドクロ

ピピピピピピピピピイイイイ

M氏)え????(T▽T;)((((((ノ゚⊿゚)ノ(°Д°;≡°Д°;)

M氏はパニックをおこしてしまった

T氏)とりあえずいいから前に進めビックリマークヾ(。`Д´。)ノ

それからすぐドライバーチェンジひらめき電球

M氏はペーパードライバーだったのだ叫び

皆さん車を運転した時は冷静心が大切ですよ得意げジャンジャンパー

さてと・・・願いをこめてサイコロサイコロと。。。

コロrコロコロコロコロロロロ!!

出ました伸さんニコニコ合格クラッカー

よろしくお願いします