大変長らくお待たせしました((>д<))

dispatch店 宮田のすべらない話をしていきます!!

ちょっと前の事になりますがあせる

今年はうちの家族がカッコ音譜かっこがあります!?

って言うのは、うちの奥様とこどもなんですがしまった
買い物から帰ってくるとですね!!いきなり
カッコーアップ最悪ーメラメラかっこ相当ご立腹の様子でメラメラ

どうしたのはてなマーク聞いてみますとビックリマーク

カッコはとキラキラおとされたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。かっこ

しかも命中率100%、あたまのつむじの部分!!

まだまだ続きが泣き

その後にもハトから攻撃がありまして、今度はうちの子供ですニコニコ

自転車の後ろに乗ってますと、カッコヘルメットの上に投下です!!かっこ

子供はニコニコニコニコ笑って言ってました。

カッコママはうんちおとされたのーかっこ

またまた噴火ドンッしてしまいましたので叫び

今度は、私のことで、

昔、チラシ配りをしに行った時の話で、実は私の場合

カッコからすですかっこ

とても、がんこな投下爆弾でした(/_;)/~~しかも、その時も命中率100%つむじの部分
そんな事ありえないですよねーお店に帰ってスタッフに笑われましたガーン

ちょっと前のことでは、駅の所にチラシ配りをしに行ったとき音譜うちのスタッフのMさんが

いましたので、あいさつしようと思った時です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Mさんがカッコキャーかっこ もしや今回も思いましたが、何とかセーフでしたがチョキ

私のキョトンとした姿にMさんは、大笑いでした。にひひまあ~でもうちのスタッフ全員に知れなくて良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:目

そんなことで、今年は運があると思い、宝くじを購入しましたが、残念な結果!!300円のみ

o(TωT ) また年末がんばりますクラッカー

さあ~て、次のサイコロを振ってみると、コロコロコロコロ、でましたヾ(@°▽°@)ノ

菊池さん、がんばってお願いします!!