こんにちは音譜 ほゆりん2  エニーハウ イーディスパッチ店 えみにゃん に 

7月から入社しました   菊池 ニコニコ 美幸  ですビックリマーク宜しくお願いしますチョキ

早速すべらない話が回ってきてしまって ...叫びあせる 頑張りますっっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

真夏 晴れ の女性の サンダル 服装と言えば

 *:..。o○Tシャツ  スカート*:..。o○     あるある笑

そんな格好で私の知人( だいぶおばさんです... )が コーヒー  カフェチーズ で 友達5人

その後 トイレに行きたくなって 立 ち 上 が っ た

             その 瞬間っっ (°Д°;≡°Д°;)

━─━─━─━─━─

                               「バサっつ」  ってなになに

ヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ!(´Д`;)(°д°;)(;´▽`A“(  ゚ ▽ ゚ ;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノヽ((◎д◎ ))ゝ( ̄□ ̄;)!!


落ちたんですーーーーースカートだけがあああ 

とっさに周りを友達に囲まれられてスカート拾ったんですが

友達って大切  実感  涙02 涙02   

と思っていたのも一瞬で

   どっと笑いp(^-^)q  転げられてその後もおばネタとして広まっているらしい☆*゚ ゜゚*☆*゚

丸秘 落ちた訳は ゴムスカートだったので 切れたんですね ヾ(@^(∞)^@)ノ  ぶーぶー  

以上 ふふ お次は  湯田ユダ湯だ音譜 YUDA香織 サンの出番だよ  るん♪