お久しぶりです笑べーっだ!

そんなわけで(どんなわけだ!?)ただいま私、新島は教習所車に通っております!!

そう憧れの・・・自転車Σ(゚д゚;)自転車かよモグラ

いえいえ大型自動二輪・・・自転車やっぱ自転車じゃねーかグー

って言わないで下さいあせるだって・・・ないんですもん(`ε´)

と長い前振りはさておき・・・オバケまあ簡単に言ってしまえばバイクの免許です音譜

最近は寒くなってきて夕方に教習の予約を取っていた自分に反省しきりでしたダウン

そしてようやく折り返し地点が見えてきたのでやる気が出てきましたニコニコ

ん?なんですか?今まではやるが無かったのか?といいたいのですか?

いやいや今までもありましたよ汗ただ今のほうがあると言いたいんです笑

こんな僕ですがいろいろ応援よろしくおねがいしますビックリマーク
root 新島