こんにちは伸です。

寒さもだんだん厳しくなってきましたね~。

川口の町もだいぶクリスマス色になってきてますね、私伸は、先日、住宅ローンの勉強に銀行などをめぐって着ました。

その中のひとつ、アリオの中にあるセブン銀行の住宅ローン相談窓口は、とても、とても親切でした。

お話を聞いてくれた男性の方もとてもソフト合格でお話もしっかりと聞いてくれますし、丁寧にわかりやすく、ひとつひとつ説明してくれました。

おまけにわが子(1歳10ヶ月)も女性の方が面倒を見ていてくれて落ち着いてお話が聞けました。

子供がいると気になって中身が聞けなく終わってしまうことって結構ありますよね~、

とても嬉しかったのでブログに乗せて見ました。

川口にもこんな親切なお店が沢山増えてきてますね、こんなお店がどんどん増えて、どんどん、いい町になっていきたいです!!

いっぱい勉強出来ることが川口にはあるんだと思いました。

皆さんも、いいお店があったら、ぜひ教えてください。

伸でした。