鯵を食べた後、ベランダに出たら海に行った気分になりました。

伸です。
先日、世田谷を散歩してみました。

初めて歩く道は、なかなかわくわくします。
5分ほど歩くと 「おっ!」
 なんとも懐かしい、しかも商店街!?
さらに歩くと

ちょっとおしゃれな喫茶店。

さらに歩くと

なんとも怪しげなお好み焼き屋さん

美味しいのかあじも心配だが、立ち食いのようです。
またまた歩いて

入るだけで、別世界にいけ

そうなクラブ金額もおそらく別世界でしょう・・・


最後は彼が地球を守ってくれているかの

用に駅前に立ちすくんでいますその横には、

申し訳なさそうに小さな交番がありました。


この商店街は祖師谷大塚と言う、新宿から小田急線で

15分ぐらいでつきます、近くに行った際はぜひ散歩でもどうでしょうか・・・
伸でした。