先日NYへ研修に行かせていただいたので
どんな様子か書いていきます(^O^)/

NYにはNYFW(ニューヨークファッションウィーク)というのが
9月と2月に開催されます
どういうものかというと・・
「ニューヨークで年2回行われる、ファッションショー『New York Fashion Week』。
各ブランドのコレクションとあって、参列するのはセレブやファッショニスタばかり!」

このコレクションにヘアメイクで参加している日本人のチームがあるのですが
今回anyhowから私がヘアチームの一員として参加させていただきました!

NYへは成田から12時間!
寝た方がいいと言われましたが寝れず・・
3本映画をみてしまいました(笑)
映画は最新のものでびっくりです!

NYについたのは夜18時過ぎ
そのまま次の日に行うブランドへ打ち合わせに向かいます!
デザイナーさんの前で実際にするヘアメイクをモデルを使って行っていきます
この時はひとりしかしないので私はリーダーのお手伝いです
当日するヘアスタイルを間近で見て勉強です!

  
デザイナーさんのOKがでたらそのままホテルへチェックイン!