今日は朝からJSONGというブランドの本番!
モデルが次々やってくるので空いてる席へ誘導してヘアメイクしていきます
メイクさんも一緒に入るのでお互い邪魔にならないように作り上げていきます
今回はお店の中がランウェイとなるので
時間になったら裏へ移動して最終仕上げです

狭い通路でするので
モデルさんや服にピンやコテが当たらないよう気を付けます!

  
本当にあっという間に本番になります。

自分の作ったヘアスタイルで歩くモデルさんを見ると本当に感動します!

ただただ「すごい!」しかでてこなかったです

ショーが終わるとすぐ片づけて次のブランドの打ち合わせへ向かいます!

NYではほぼ地下鉄で移動するのですが
日本で普通にある 冷房、エスカレーター、つり革等・・はなく
出発も早いのですぐ乗り込まないと乗れません!
私も2回くらいドアに挟まれました(笑)

ブランドの打ち合わせも順調に終わり
夜はこの日誕生日の方がいたのでヘアチームでお祝い会をしました(^O^)/
2か月前から集まって練習していましたが
みんなとごはんを食べるのはなかったので
いろんな話ができて チームワークが高まった会になったように思います(*^▽^*)