早いもので最終日(/・ω・)/
今日は2ブランドです!!!

まずは LaQuan Smith
こちらはランウェイではなくボックスという
モデルさんがマネキンのように立っていて
お客様に自由に近づいてみてもらうスタイルです。

なので360度どこからみてもきれいにヘアメイクしていきます
ここのブランドのサイトに私・・施術している姿がかっこよく写真にのっているようで
とても記念になります(*^_^*)
仕上げたモデルさんが衣装を着て持ち場に着くと
本当にマネキンと見間違えるくらいきれいでスタイルの良さを改めて感じました!

そのままタクシーに乗り次の会場へ
最後は今回のNYFW公認ブランド Vivienne Hu
トップモデル達が次々やってきます!
こちらも本当に始まったらあっという間に時間がたって
リハと本番と見させてもらいました!
ねらって作った表面の髪が歩くたびにふわっと動く感じがちゃんとでていて
ランウェイに合わせたスタイル提案とはこういうものか!と感動し、すごく素敵だと思いました!

  
  

トップモデルというとお堅い、ふんって感じの方が多いのかなと思ってたんですが
みんな気さくな方が多くて
写真も笑顔で答えてくれてそこでもまた感動しました(*´▽`*)

注目されているブランドにも貢献できてとても嬉しいです

最後はみんなでごはんを食べて

  
早朝の飛行機で日本に帰ってきました!
帰りの飛行機は爆睡に爆睡を重ね・・結構すぐ着いた感じです

今回本当に貴重な体験と人脈といままでにない感動がたくさんで
毎日が「すごい!!」の連続でした(≧▽≦)

皆様にお話しできるのを楽しみにしております(^^)/