乾燥や静電気などで、髪の毛がまとまりにくい・ダメージが気になってきたという方におすすめメニューをご紹介します。

システムトリートメント!

anyhowのトリートメントは3ステップでしっかりケアしていきます。

ステップ1)
毛髪に必要な栄養分 アミノ酸(保湿成分)・セラミド(毛髪細胞間脂質関連成分)・ヒアルロン酸(保湿成分)・オリゴヒアルロン酸(保湿成分) が損傷部へ浸透し、コルテックスをよみがえらせます。
※コルテックスとは、髪の85~90%を占めていて、髪の毛の強さやしなやかさをつくるもとです

ステップ2)
ステップ1で入れた栄養分が流れないように、強固なベースを作ります。

ステップ3)
コルテックスを守るサポートキューティクルをつくります。

そして、しっとりタイプとさらさらタイプの2種類をご用意しております。

しっとりタイプ→ツヤ・ボリュームダウン・毛先に落ち着きが欲しい方に

さらさらタイプ→ツヤ・つるつる・トリートメントで重い感じが苦手な方に

髪質に合わせてスタイリストが選びますので、迷ってしまう方にはご相談ください。

ホームケアトリートメントもプレゼントしてるので、2日に1回つかってあげると効果的です。

さらに!もっと効果を高めたいという方にオプションがあります。

炭酸シャワー&超音波アイロン!

トリートメントの前に炭酸泉で流します。

これで、髪の毛についている不要なものを落とします。よりトリートメントの浸透しやすくなり効果がアップします。

トリートメント塗布後に超音波アイロンをあてます。

超音波振動により、より内部までトリートメント成分を浸透させてくれます。

炭酸泉+システムトリートメント+超音波アイロンの組み合わせは、ほんと効果的です。

ただ、そこまで傷んでない髪の毛だとペタつきがちなので、その場合はスタッフに相談してみてください。

ブログ画像