本格的に寒くなってきましたね!!

外もですが、室内も暖房をつけることが多くなり乾燥を感じるようになってきました。
お肌も髪もパサパサに…onz
お肌を保湿するように、髪の毛にもトリートメントをしてあげましょう(^^)♪
手触り・くし通りが変わります!ツヤ・まとまりがでます!
anyhowではトリートメントをして頂いた方に、ホームケア用のもお渡ししております*
使用量にもよりますが、約一ヶ月ほど効果を持続できますよ**
また、ドライヤーの前・外出前にも洗い流さないトリートメントをつけると乾燥から髪を守ってくれます(^U^)
ぜひお試し下さい!

ホームケア用トリートメント・洗い流さないトリートメントはanyhowのネットショップで購入できますよ*
他にもお買い得な商品がいっぱいです★

http://anyhowbeautymarket.com/

のぞく価値ありです★ぜひ!!

E-dispatch店 高橋(^O^)