こんにちは~!
みなさん、リファってご存知ですか?

顔から体までいろいろなところをケアできちゃうすごいローラーなんです∠( ‘ω’)/!!!!
小さい方で、フェイスラインからお顔の細かいとこを◎
大きいほうで、お顔の広いところ、体全体を~◎

あいた時間にコロコロコロコロ~(:3_ヽ)_
とてもとても気持ちいいものなのです!!

ブログ画像

私も使っているのですが、なんだかツマミとられるような気がして気持ちいいし小顔になった気がします∠( ‘ω’)/

こちらを今、anyhowでは取り扱いさせていただいております!
もちろんどなたでも、お試しいただけます◎

カラーやパーマの放置時間や、いつでもスタッフにお声がけくださいね!
それぞれのお値段と詳細はその時にご説明させていただきます(*´ω`*)