こんにちは。
今日はanyhowのカラーがちょっと他とは少し違うよって事を話します。

普通カラーする時って大体の美容室では、髪の毛が痛まないように保護剤を髪の毛につけてくれますよね?

anyhowでももちろん使ってます。でもそれだけじゃ無いんです。

anyhowのカラーは、カラー剤にも保護剤をが入ってるんです。
余り細かくは言えないですが、しっとりさせる成分が入ってるんです。

髪の毛って何より薬剤で痛むんです!!

なので、anyhowでは薬剤自体も保護剤みたいな感覚なんです。

勿論薬剤には変わらないので、髪の毛が良くなるわけでは無いのですが(汗)

ただ、すっごく弱いって事です。でも色は綺麗に染まります。

みなさんの髪の毛を大切に思うスタッフ一同より

川口 美容室 anyhow
川口市  栄町 3-1-11 プライムアーバン1F
048-229-0317