こんにちは、

新入社員の黒澤です(*^▽^*)

anyhowに入って1ヶ月たちます!

毎日新しいことばかりで日々緊張しています(^▽^;)
ここで簡単に自己紹介をさせていただきます(`・ω・´)

出身は群馬で田舎からでてきました。

川口の人の多さ、夜でも街が明るいことにびっくりしました

好き嫌いが多いですが食べることが大好きです

甘いものと納豆は毎日摂取しています(笑

それから、こっちにきて初めての一人暮らしということもあって

最近お部屋のプチリフォーム的なことにはまってます!

可愛い雑貨とかたくさんおきたいです
まだまだ、なれないことばかりですがこれから頑張っていきたいです!!

よろしくお願いします(-^□^-)