根元の縮毛矯正+全体のカラーチェンジ+3システムトリートメント

今回のお客様はブリーチを何回もなさっているお客様で傷みがかなりありました。

縮毛矯正→カラー→システムトリートメントの順に施術を行っていきます。

まず数回のブリーチで損傷している部分にたっぷりグレープシーウィード油をつけて保護していきます。

根元の部分のクセが強かったので効きのいい縮毛矯正剤をつけていきました。

効いてきたので流してアイロンです。アイロンの熱でも髪へダメージを与えるので温度をできるだけ下げしっかりかけていきました。
次にカラーです。ハイトーン(金髪)になっているのでお客様の要望通り

ハーフのこのようなスモーキーカラーで仕上げていきました。

ゴールドブラウンベースでスモーキー感を出すためにマット&ワインレッドをブレンドして塗っていきました。

最後にシステムトリートメントをしていきます。

これは1.2.3液とそれぞれの役割に重要性があるケア剤です。最後にお客様にホームケア用トリートメントを1ヶ月分差し上げて1ヶ月快適に過ごしていただきたいと思います。

今回、気を使った所は、数回のブリーチで傷んでしまった所への保護&施術。「たっぷりの保護剤」と「たっぷりの施術前ケア剤」でなんとかうまくいきました。
メニュー:デザインカット+全体カラー+ゆるかる縮毛矯正+システムトリートメント ホームケア一ヶ月分

メニューに含まれているもの デザインカット/ゆるかる縮毛矯正/全体カラー/システムトリートメント/ケアトリートメント/前処理トリートメント/2シャンプー/マッサージ/眉カット/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証
所要時間:180分
定価料金:18,900円(指名料:別(300円)