今話題の『アドミオカラー』!!!

I021267000_219-164アリミノから発売されるアドミオカラーは、
肌に溶け込むつるっとした質感を楽しめます!
冬カラーはこれに決まり!
アッシュ系のカラーとはまた違った可愛さが!
・シアンカラー
「シアン」とは、古代ギリシア語で
暗い青という意味の言葉から派生したもの。
深みのある青と緑が絶妙に混ざり合ったカラーです。
暗髪に染めたい人にオススメです!

I021266992_219-164アリミノから発売されるアドミオカラーは、
肌に溶け込むつるっとした質感を楽しめます!
冬カラーはこれに決まり!
アッシュ系のカラーとはまた違った可愛さが!

I021266984_219-164

ダメージレスなアドミオカラーは、
大胆なカラーチェンジにもぴったり!
色持ちも良いのです!
大人っぽくてなんとも言えない色っぽさが魅力的。
もちろん透け感もしっかりあります!
アドミオカラーは、質感が特徴的で
触り心地も抜群なんです!!

I021266847_219-164濃い色でもしっかり肌に馴染むのが
アドミオカラーのすごいところです!!

アドミオカラーで触り心地のいいモテカラーに
染めたくなりましたよね?

ならば今すぐ当店へへ駆け込みましょう!!

Hair & Make anyhow 【エニーハウ 】 川口駅東口
048-229-0317
スタイリスト 長野