襟足が特徴のスタイルは削ぎ方でイメージが変わります。
今回のお客様はトップにボリュームが欲しいこともあり
トップ 後頭部 襟足と重さを考えてカットする事にしました。

トップは馴染む位のチョップカットで削ぎ
後頭部はセニング(すきバサミ)30%でグラデーションにインナーセニング
襟足はフリーハンドに束感が出るようにカットしました。

パーマです
トップにボリュームだけが出るように大きめのロットで薬剤も根元中心につけることにより必要な所だけ、パーマをかけかけなくてよい所には、傷ませないように付けないようにします。

動きを強調したい所を計算して動きが出やすいようにパーマをかけていきます。

薬剤は、しなやかな感じが出やすいパーマ液を選びました。

カラーです。
今回は4レベル位のアジアンブラックをイメージして行きました。
白髪が少々ありましたので一本残らず染めるようにしていきます。

ここで!anyhowの特徴!
白髪染めで額あたりに注意!
カラー剤は染料なのでしっかり流さないと沈着し肌のくすみになる事があるようです。
anyhowでは生え際付近に、はみ出したカラー剤はしっかり処理しシャンプーも、しっかり2シャンプーで洗い流すので安心です!

メニュー:カット+カラー+パーマ
メニューに含まれているもの:デザインカット/カラー/パーマ/マッサージ/眉カット/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証

所要時間:180分
定価料金:12600円(指名料:別(300円)

I002918162_349-262