今、大変人気のメニューになっている「やわらか縮毛矯正+トリートメント+デザインカット」をご紹介します。

まずは、特徴から

名前にもあるように「やわらかく」かけていく縮毛矯正です。

従来のかけている事が、はっきりわかる縮毛矯正と違って「自然」で「艶やかな」仕上がりになるのが特徴です。

髪質によって異なりますが、持続し長くもつのが特徴です。3ヶ月~6ヶ月ほどで皆様に、再度かけに来ていただいています。
手順です。

↓カウンセリング 毛髪の状態まで確認します。

↓シャンプー

↓【ここが重要!!】
トリートメント(やわらか縮毛矯正の薬剤で損傷を防ぐためにケラチン コラーゲン オイル等を髪質に合わせて「ケア&保護」していきます。

↓薬剤の塗布
くせの強い部分から時間差を付けて塗布していきます

↓薬剤塗布の時にも保護する部分がある場合は「ケア&保護」していきます。

↓加温又は放置し適切な時間になったら丁寧に流します。

↓アイロンです。髪を傷ませないように必要なだけの温度を調節し傷みを最小限にするために低温でなるべくかけていきます。

↓根元の方からしっかりアイロンをかけ少しでも長持ちする縮毛矯正にしていきます。

↓2剤の塗布
2剤の役割は酸化&定着をしてくれるのです。この作業も重要なので端~端 根元~毛先「しっかり」塗布していきます。

↓薬剤を流します。
完全に保護されているので傷みも少ないのですが薬剤を使っていますので、ここでもう一度トリートメントをしていきます。

↓保湿効果成分:はちみつ
保護効果成分:メドウフォーム油
ツヤ密度成分:CMCカクテル
以上の成分をたっぷり補充して行きます。

↓これだけ補っておけば大丈夫!

↓その後、カットしたり、マッサージしたりコースメニューに含まれているメニューを受けてもらい終了です。ご希望でメニューに含まれている眉カットもどうぞ!スタッフまで!

メニュー:やわらか縮毛矯正+デザインカット+トリートメント
メニューに含まれているもの やわらか縮毛矯正/前処理、保護&ケアトリートメント/デザインカット/マッサージ/眉カット/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証
所要時間:120分
定価料金:10500円(指名料:別(300円)
お得なクーポンもご利用くださいませ!

ブログ画像