最近よく雑誌などを見ていると、モデルさんのカラーが立体的になっているのをよく見かけます。

冬は一般的に暗めのカラー(落ち着いた雰囲気)が流行っているので、重たく見えたり、巻いても動きが見えにくいなどのお悩みを抱える方が多いともいます。

今回はそのような悩みを解消できる【大人可愛いメッシュ】

このようにところどころに同系色の明るい色や暗い色を、すじ状に入れることにより髪の毛全体が立体的に見えてきます。しかも同系色で入れているので派手になりすぎず、次回全体の色を均一にしたいときでも馴染みが良い!

【施術内容】
はじめに表面に出てくる髪の毛をウィービングでとり、10トーンのハニーブラウンをのせます。

《重要》
その内側を同じくウィービングでとり、5トーンのココアブランで染めます。すぐ内側に入れることで立体感を強調できます。

これを全体にところどころ入れたら残りは6トーンのショコラブラウンで染めます。

10分ほど時間を置いて染まったらシャンプーしてトリートメントします。
〔トリートメント成分〕
LGL・・・補修成分
ナノCMC・・・補修成分
ヒアロオリゴ・・・保湿成分
たっぷり補充していきます。

乾かしてアウトバストリートメントをつけてお仕上がりになります。

メニュー:カラー+ハーフメッシュ+トリートメント
メニューに含まれているもの 全体カラー/ハーフメッシュ/前処理、保護&ケアトリートメント/マッサージ/眉カラー/スタイリング/スタイリングレクチャー/お直し10日保証
所要時間:150分
定価料金:11550円(指名料:別(310円)