皆さんの縮毛矯正のイメージは人それぞれかと思います! 真っ直ぐすぎる。 カッパみたいになる。 不自然すぎる。 そんなイメージの人も多いかと思います! しかし、今の縮毛矯正はそんなことはありませんのでご安心ください♪ シャキンと真っ直ぐ。自然に真っ直ぐ。 癖は少ないけど、全体のボリュームを抑えたい。 根元はボリューム欲しいけど、毛先は落ち着かせたい。 強い癖を弱く矯正して、あえて癖を残して動かしたい。 癖はしっかりとって、内に入りやすく。 実際、髪質によって出来る出来ないはありますが、いろんな質感にすることが出来ますよ♪ 昔では無理だったことが、今では出来るかもしれません! 今やりたい縮毛矯正を是非相談してみてはいかがでしょうか♪